
  • --/--/--(--) --:--:--


大会!

  • 2011/06/11(土) 18:30:52

今日7時からAVARCTSeason2かランク外4番のSSsってクランででます!勝つぞがんばるぞ~w

そのためにエロゲーしてるから大丈夫でしょ!アッチむいて恋これはなかなか面白いぞ>w<

ガチャ最高やな!

  • 2011/06/11(土) 13:29:59

AVA_110610_015117_06.jpg
SAA当たった。うれしいわ~。1000円で当たったのが驚き!俺にしたら奇跡だな。

残念なことにかっこいいけど弾6発って・・・無理ゲーwロマンすぎてついていけねぇ~。

次はレミントンブルーかな!?w あれ拾った感じ強くない?それかパイソンですよね~w

解散!

  • 2011/06/02(木) 14:16:56

久しぶりっす。最近いろいろあってAVAできませんでした><すいません;;

virginも解散って言うか一時的に解散みたいな~感じ?w解散したけどしてないっていう感じ!

解散理由はIN率の悪いと固定メンツじゃないから一時解散らしいです。

クラン解散したんでvirgin入ってたときから誘われてたSSs_avaってクランに入りました!

でも今日Listの知り合いにクラン入らないって言われて悩み中><

マウスパッド変えます。

  • 2011/05/05(木) 05:18:04

なぜAIMが悪いのかわかりました!その理由はマウスパッドがもう古すぎ1年半ぐらい使ってましたw

マウス動くとマウスパッド動くししなやかに動かないだから今日買いました。

買ったのはGrow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition ワインレッド L サイズ HIEN-VALUE-R-L

ってやつ赤だよ><かっこいいですね。かっこいいで買ったわけじゃなくてこれの昔のやつ使ってたんで合うかなと思って買いました。

みんなSteelSeries QCK heavy 63008 これがいいよって言うけどやっぱ俺は慣れてるほうを信じたい><

機会があればほしいですよね。

あとマウスソールもつけたことなくてwマウスソールって何?美味しいの?って昔はこんな感じでした。

でも今のままじゃだめなんでマウスソールもつけてみようかと思ってます。

つよきすファイヤ~3

  • 2011/05/03(火) 07:31:22

またこの時間がきました>w<やっと瀬麗武終わった~。瀬麗武いいね。

まぁなごみには勝てないけど!瀬麗武終わって次に乙女さんやって今はレオが乙女さんに傷口舐めたとこらへんw

ここらへんでちょっとつよきす疲れたと思ってちょい息抜きにこのゲームやろうかと!

無題
シークレットゲーム2年前のゲームらしいですね><けっこう古いけど作画に萎えないか心配ですw

二ヶ月前にシークレット2出たんで先に1をやってみようと思って。

1と2は話別々らしいけどやっぱ1からやりたいですよね。

まぁほんとは2ちょっとやってしまって^^;2はやった感じバトロワと似てるw


