
  • --/--/--(--) --:--:--


メイン武器

  • 2011/04/09(土) 03:00:04

メイン武器変えました。

PMはSPAS-15にしました。前からほしかったので買っちゃったw

改造はセットトリガータイプ3。これが一番ですね^^;

RMはM4からワニにしました>w<ワニいいです。感動です。

SRはTPGからPGM FR TPG DSRを適当に使ってるwwまぁそんときの気分で決める!!

これが俺のメイン武器や~。どやっ。

いい名前?

  • 2011/04/08(金) 20:10:47

名前変えました!王ドラ.からgoro*sに変えました。ジョンsが.付いてるの鼻くそみたいって言われるから変えました>w<

あとモシン3000円取られた;;くやしい。まぁワニとFG持ってるからいいかな~w

やった~

  • 2011/04/01(金) 08:09:34

FGが当たったよ!!
AVA_110331_193049_00.jpg
もううれしすぎだわ><でも当たるのに1万も使った・・。

まぁ当たればいいんだよたぶんそうだよ><ってことですぐFG使ったけどあれ倒せないおかしいぞ・・・。もしか
して俺に合わないだと。クラン戦もFG使ったけど倒せない倒せないもう終わったな;;

でもそこで諦めたらだめだと思うんだ!!だから慣れるまでかんばるぞ。

次はワニを狙って最後モシン当てたいな><

またみすった

  • 2011/03/31(木) 19:10:55

今日も5000円課金今日こそワニ当ててやるって待ってたら数がどんどん減って我慢して待ってて20個ってなった瞬間買ったらはずした・・・。もう運ないのかな?w20個で買ったんだぞ><当たるでしょ。もう全部で7000円ワニとFGに食われた。もう何があっても当てるからな>w<

ワニとFGが~。

  • 2011/03/30(水) 14:04:05

昨日5000円課金してワニかFGを当てようとしたら5000円全部すられた;;FGに4000円ワニに1000円もう悲しい><

だからまた1万課金してリベンジマッチや!!絶対あててやる。


