スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


メイン武器

  • 2011/03/27(日) 17:18:26

たまにはAVAのこと書かないとエロゲーのブログになるから俺のメイン武器とカスタムを書くかな>w<
PM MP7 ドット バーストバレル メカニズム改善 人体工学グリップ
RM M4MK.3 基本ドット
SR TPG 高倍率スコープ .338 Lapuaバレル

こんな感じだwTPGは金に余裕あるならいろいろつけたほうがいいと思う~前はつけてたけど何つけてたか忘れたw
やっぱいろんな武器使ったけどTPGが最終的に一番いい武器だと思う。それかモシンかな。

RMはやっぱM4ですよね^^;これは愛銃だわ~wたまにパラ使うけど暴れて無理。FGはたまに拾うけどあれ体力なくても勝てる武器>w<何回FGに撃ち負けたか;;

PMはMP7が俺的に一番かな~。なんとなくいいwでもPMのランニングマスターまだ取ってないんだよね><早く取らないと。

また暇なとき他のカスタム書きます!!まぁいつも暇なんですけどね・・w

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

たまには普通のAVA日記書くんやな笑
ゆーさんのM4はかなり痛い・・・・。
ヘッドショット綺麗に当てて来るから恐怖っす!

  • 投稿者: Black:cat
  • 2011/03/28(月) 00:06:22
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

