
  • --/--/--(--) --:--:--


つよきすファイヤ~3

  • 2011/05/03(火) 07:31:22

またこの時間がきました>w<やっと瀬麗武終わった~。瀬麗武いいね。

まぁなごみには勝てないけど!瀬麗武終わって次に乙女さんやって今はレオが乙女さんに傷口舐めたとこらへんw

ここらへんでちょっとつよきす疲れたと思ってちょい息抜きにこのゲームやろうかと!

無題
シークレットゲーム2年前のゲームらしいですね><けっこう古いけど作画に萎えないか心配ですw

二ヶ月前にシークレット2出たんで先に1をやってみようと思って。

1と2は話別々らしいけどやっぱ1からやりたいですよね。

まぁほんとは2ちょっとやってしまって^^;2はやった感じバトロワと似てるw


つよきすファイヤ~2

  • 2011/05/02(月) 00:57:10

つよきすの時間がやってまいりました。まだセレブのとこで止まってて><最近AVAっててつよきすが進まなくて;;やっと付き合い始めたとこらへん~。
無題1
勉強してる最中のとこでいちゃちゃみたいな>w<こんな感じ!w

延期?

  • 2011/04/28(木) 14:46:00

恋ではなく延期だそうです。5月27日とかまだまだやねん俺の気持ちを返せ><さくらさくらも2~3月で出るとか言って春とかもうすぐ春終わるけど・・・wまぁさくらさくらは延期でもやるけどな。さくらさくら早くやりてぇ。

それまでたまったエロゲーやらんと・・・。

つよきすファイヤ~

  • 2011/04/28(木) 01:02:56

つよきす3学期面白いね。もう涙あり笑いありだね。今終わったのはなごみと素奈緒終わった~。

なごみやばすきだよね、なごみやばすぎだよね。大事なことなんで2度言っときましたwなごみの内側の線に入ってくる!

素奈緒はまぁ普通によかったwまぁ一番はなごみだけどな^^いちよう全員終わったら最後にもう一度なごみやるけどなw


今思えばつよきすとつよきす2学期やったけどつよきすではなごみと乙女さんしかやってなくてつよきす2学期ではなごみと瀬麗武しかやってないなw簡単に言えばなごみが一番ってことです。

今は瀬麗武進んでる途中です~。
無題
まだここらへんなんだけどね>w<どんどんやっていきます~w

4月28日

  • 2011/04/23(土) 02:07:22

この日は熱い!熱すぎる。やりたいエロゲーが三つでる。

一つ目は恋ではなく 

これは暁の護衛の作画の人が一緒だからやりたいよね><暁やってた人はたぶんやると信じる。

二つ目は大帝国

まぁすごいゲーム性があるからやりたいよね。

三つ目穢翼のユースティア

これは人気あるからやりたいよね~。たぶんはずれじゃないはずw

これが熱い理由だ。早く28日になんないかな~。


