
  • --/--/--(--) --:--:--


が・・・画像消えたw

  • 2011/09/08(木) 07:22:04

画像が消えてしまった~;;ブログをいろいろいじってたら消えたというか消したww

張り直すのめんどくさいんで仕様でいきます!w

ってことでC9もカンストして飽きたんでAVAガチガチで行きます~。

後マインクラフトもガチガチでいきましゅ~!

ってことでMCで作った作品を見せます!(パクリww
無題

じゃじゃーん!初音ミクどやっ!!wパクリですけど作るのが大変でした>w<

こんな感じでまた書いていきますぃ~。


目が痙攣するぜ

  • 2011/04/10(日) 00:42:10

こんにちわ!goro*sです!

いやいや今日のAVAは久々にやばかったwww
目が痙攣してゲームどころじゃなかったですw
も・・・もしかして・・・・やばい病気になったちゃったのかな・・・・??

とか思ってたんですが多分エロゲーのし過ぎなんじゃないかな?と思いますww
将来はエロゲーマーになりたいんでエロゲーせんと!!

まぁ私の将来なんてほっといて・・・・・。

暇なんでやってもうた>w<すまんルーク。

疲れた・・・

  • 2011/04/06(水) 23:56:23

旅行疲れた。1日目ジョンsと会ってまぁいろいろと話しました。、まぁこれ以上聞くな><

2日目アラーと名古屋で会ってネカフェ行ってワニ当てちゃった>w<すごいびっくりだったいろんな意味でww

3日目4日目秋葉でDSi買っちゃったwなんで秋葉で買ったってみんなに言われる><でもほしかったんだ!あとは秋葉でラブプラス+とPSP版のアマガミ買っちゃった>w<あとヨスガノソラのクッション買ってもうた・・・w簡単に言うと疲れましたけどまぁまぁ楽しかった>w<次はみんなに会ってみたい。

行ってくるぜ!

  • 2011/04/03(日) 07:01:56

今日から4月6日まで大阪と東京に旅行いく~。大阪2日いるけど1日目はあの有名なジョンsに会うなんてドキドキや。で2日目予定なし・・・。2日目どうしようネットカフェでAVA?!wそんなことはしないけどほんとにどうしよう><3日目東京にいくけど東京で何するの?w何しに旅行いくのかわかんないわw行くまで考えよう。

帰ってくるのは4月6日だからそれまでAVAできないんでがんばってください~。でもエロゲーできないのは悲しいぜ;;帰ってきたらワニとモシン当てる!でも今日ワニ2000円取られた;;日曜日がいけない!平日だな。

やばい!!

  • 2011/03/18(金) 10:04:20

やべぇw買っちゃった>w<Cod BOPS3版買ってもうたwなのでしてきます~。AVAINできなかったらごめんなしゃい;;


