
  • --/--/--(--) --:--:--


解散!

  • 2011/06/02(木) 14:16:56

久しぶりっす。最近いろいろあってAVAできませんでした><すいません;;

virginも解散って言うか一時的に解散みたいな~感じ?w解散したけどしてないっていう感じ!

解散理由はIN率の悪いと固定メンツじゃないから一時解散らしいです。

クラン解散したんでvirgin入ってたときから誘われてたSSs_avaってクランに入りました!

でも今日Listの知り合いにクラン入らないって言われて悩み中><


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

迷うとかないわー

  • 投稿者: siima
  • 2011/06/09(木) 14:59:51
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

