
  • --/--/--(--) --:--:--


マウスパッド変えます。

  • 2011/05/05(木) 05:18:04

なぜAIMが悪いのかわかりました!その理由はマウスパッドがもう古すぎ1年半ぐらい使ってましたw

マウス動くとマウスパッド動くししなやかに動かないだから今日買いました。

買ったのはGrow Up Japan ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition ワインレッド L サイズ HIEN-VALUE-R-L

ってやつ赤だよ><かっこいいですね。かっこいいで買ったわけじゃなくてこれの昔のやつ使ってたんで合うかなと思って買いました。

みんなSteelSeries QCK heavy 63008 これがいいよって言うけどやっぱ俺は慣れてるほうを信じたい><

機会があればほしいですよね。

あとマウスソールもつけたことなくてwマウスソールって何?美味しいの?って昔はこんな感じでした。

でも今のままじゃだめなんでマウスソールもつけてみようかと思ってます。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

す、すごい
あのユウがデバイスについて書いてる・・だと・・
少し見直した!

  • 投稿者: john
  • 2011/05/05(木) 17:13:39
  • [編集]

書くことあるなら書きますよ^^;ただ最近AVAで書くことがなくて;;

  • 投稿者: goro*s
  • 2011/05/06(金) 04:07:16
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

