
  • --/--/--(--) --:--:--


クラン作っちゃいました~

  • 2011/09/24(土) 20:12:12

大会のためにMastemaってクラン作ったけどなんかどうなるのかな~と不安しかない・・・w

砂はうまい人いるけどチームワークがねぇ~・・。

まぁ自分もチームワークないしどうすればぁぁ、でも昔より前でないよにはしてるいちようw

まだ作ったばっかなので作戦というか作戦がないw作戦あったとしてもできるのか不安だけど!!

不安もありますけど作って1ヶ月たってないから気楽に楽しくやっていきますか~!


一番悪いのは9月30日にエロゲー発売日なのが一番だめ!

今はランスクエストやってるけどいちようクリアしたけどLV上げめんどくさいね@@

次はキャラ全部出してないからキャラ出す作業に入るかな!


が・・・画像消えたw

  • 2011/09/08(木) 07:22:04

画像が消えてしまった~;;ブログをいろいろいじってたら消えたというか消したww

張り直すのめんどくさいんで仕様でいきます!w

ってことでC9もカンストして飽きたんでAVAガチガチで行きます~。

後マインクラフトもガチガチでいきましゅ~!

ってことでMCで作った作品を見せます!(パクリww
無題

じゃじゃーん!初音ミクどやっ!!wパクリですけど作るのが大変でした>w<

こんな感じでまた書いていきますぃ~。

お久しぶり~!

  • 2011/08/19(金) 12:59:41

お久しぶりっす!!最近までバイトしてて更新できなかったですw

なので今日から更新していこうかなと!!

最近はFNOやってたんですけどLV49で挫折して・・・w

今はC9をやってます。まぁ自分のキャラでも紹介します!!

まずメイン タオイスト LV49です。名前[Yu11]

2011_08_19 12_33_58

スカウト LV39です。[アラーちゃん]

2011_08_19 12_34_05

まぁこんな感じwwこのキャラ見かけたらぜひ声かけてくだちゃい>w<

あとAsmodaiでは初心者からベテランまでギルメン募集中です!!

ギルド入りたい方Skype wanko199211 まで連絡ぐださい!!

新しい時代が来た!

  • 2011/06/29(水) 08:37:43

新しい時代が来たました!次の時代はマインクラフトです!w昔から持ってたんだけど前に飽きて放置してて久しぶりにやったら神ゲーでしたw

なんでMCやれる方募集中サーバー立ててるんで一緒にやりましょう>w<

ここが俺のの家です!!

無題24

これがルーク鶏山通称Black:Catの家です^^;ルークの家はなんか燃えてるし形ひどすぎ・・・

無題12

MCと関係ないけど最近SteamでFEARとFEAR2とBorderlands買ってしもうたwwまだこの3つ起動しかしてないw

MC飽きたらやるかな!

KILLING FLOOR

  • 2011/06/24(金) 02:05:01

昔から持ってたKILLING FLOORにハマッてしまって><ってことでAVA休止します!w

最近INできるけどAVAのやる気がしなくなったんでKILLING FLOORメインで行きます。

なんで今日からKILLING FLOORブログにします~^^

KILLING FLOOR書くことあんましないけど最近サポートとシャープレベル6になった><案外早かったような気がする!w

Shot00003.jpg

まぁこんな感じ。

次はコマンドーをレベル6にするかな~><透明ババアがめんどくさい@@


